しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

宴会場リニューアルします

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日から、いよいよ

本店の宴会場がリニューアル工事に

入ります。

 

そんなこと書いたブログです。

 

 

◼️宴会場リニューアル!

 

f:id:sa0580414370:20170911134804j:image

 

f:id:sa0580414370:20170911134813j:image

 

ついに、今日から

1ヶ月の突貫工事で

宴会場をリニューアルします。

 

今月は、他にも新事業の

準備など、かなりバタバタしてますが、

楽しみな1ヶ月になりそう。

 

今回は、宴会場もかなり変わるので、

ぼく自身もワクワクしますね。

 

 

◼️毎年なんかしてるなぁ。

 

しおそうは、ここ3年くらい、

かなり頻繁に改装やら、

リニューアルやらをやってます。

 

ぼくは、なんでもサイクルが

あると思ってますし、

実際、飲食店の集客サイクルは

5年と言われています。

 

ほぼ、このサイクルに

そって計画を立てて、

改装やらリニューアルを

してるので、ここ3年は

重なってますが、じつは

計画書通りに事を進めてる。

って感じなんですね。

 

今回は、本店の宴会場。

 

ぼくは、今は店長に任せて

現場に立つことは、ほとんど

ないですが、本店は

ぼくにとって、経営を学ばせて

もらった原点で、会社にとっても

とても重要な立ち位置の店舗です。

 

なので、今回の改装は

お金もかけますし、大幅に

イメージが変わります。

 

f:id:sa0580414370:20170911140227j:image

今から完成がほんと楽しみです。

 

 

◼️10月11日かな。

 

予定では、

10月11日から、

新宴会場になります。

 

また、ブログでちょこちょこ

経過報告しますね。

 

 

それでは〜。

 

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.