しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

28日に折り込み入ります。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

f:id:sa0580414370:20170821222747j:image

 

今日も引き続き、

10周年について

ブログで紹介しますね〜。

 

  

◼️28日に折り込み入ります。

 

来週の28日。

折り込みチラシを

入れます。

 

内容としては、

10周年のことがメインです。

 

生ビール100円の週があったり

飲み放題が980円だったりと

かなりお得な1ヶ月。

 

また、先着500名様に

金券プレゼントもあります。

ぜひご来店下さいね〜。

 

 

◼️宴会場も新しくなります。

 

しおそうNEWSという感じで

書いてありますが、

宴会場もリニューアルします。

 

10月1日って書いてありますが、

多分間に合いません(笑)

 

ただ、かなり宴会場も

変わるので、ぼくもかなり

楽しみですね。

 

こちらは、またどんなんに

なるか決まったらブログで

紹介しますね。

 

とにかく、しおそう10周年

イベント盛り沢山なので、

よろしくです。

 

 

それでは〜。


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.