しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

飲み放題が激安です。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

しおそうの10周年イベントも

今週から、飲み放題が2時間

980円という週になっています。

 

そんな感じのブログです。

 

 

◼️2時間で980円

 

じつは、今年の6月から

酒税法が変わって、

お酒の仕入れ値が高くなりました。

 

これは、不当な安売りの

是正が目的みたいですが、

実際、ぼくら飲食店には

かなりの痛手なんですね。

 

多分、これから

こーいったお酒の安売りイベントは

どんどん無くなる傾向に

なると思います。

 

だって、仕入れ値が高くて

原価割れするから。

 

なので、今回の2時間980円

イベントは、多分最初で最期。

 

すでに赤字確定なので、

次はないですね(笑)

 

  

◼️10周年イベントなので。

 

とにかく、今月は

しおそう本店は激アツ。

 

ぼくは、経営者なので

あまり儲からないことは

したくないのが本音ですが、

10年の感謝を込めての

イベントになります。

 

f:id:sa0580414370:20170912160529j:image

 

ぜひぜひ、よろしくです。

 

 

それでは〜

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.