しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

今日は、大掃除。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

もう大掃除の時期です。

しおそう、お店が広いので

ぼちぼちしてたら終わりません。

 

f:id:sa0580414370:20161227154133j:image

ぼくも今日は、掃除してます。

的なブログです。

 

 

⬛️今年も終わるなぁ。。

 

毎年、掃除をしてると

1年の終わりを感じます。

 

今年も何とか無事に

終わりそうなことを感謝ですね。

 

f:id:sa0580414370:20161227154105j:image

てか、掃除の範囲が広過ぎて

ちょっとしんどいですね。

これは。

 

 

⬛️毎日のこと。

 

ぼくは、毎年大掃除してて

感心するのは、なんやかんや

綺麗にしてるな。ってこと。

 

各店舗の店長が、毎日こまめに

掃除をしてるので、そこまで

大掛かりな掃除がないです。

 

いつも飲食店は綺麗にしないとダメ。

って口うるさく言ってますが、

ちょっと浸透してきたのかな。

なんて掃除してて嬉しく思いますね。

 

 

⬛️明日から3日間はヤバイ

 

何で今日は大掃除かと言うと、

明日から3日間、お店が満席状態に

なるからです。

 

もう、疲れ切ったところに

最後の追い込みですね。

 

まだ、若干のお席は

空いてますが、年末年始は

有難いことに結構予約が入っているので、

今日しかないです。ほんと。

 

てことで、頑張って掃除します。

 

 

それでは〜。

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.