しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

今日は花火大会。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日は、花火大会。

しおそうも花火大会の

お弁当でバタバタしてました。

 

 f:id:sa0580414370:20170816193909j:image

今日でお盆休みも終わり。

そんなわけでブログ更新です。

 

 

⬛️夏の風物詩ですね。

 

敦賀の花火大会。

不思議と雨が降った

花火大会って記憶にないです。

 

今日の天気は

微妙だったんですが、

今はすっかり晴れてます。

 

敦賀に住んでると、

この花火大会が終わると

なんか、夏も終わり。って

感じになります。

 

ほんと、夏の風物詩ですね。

 

 

⬛️もちろん、営業してますよ

 

ぼくは、しおそうに

入社してから、花火大会に

行ったことがありません。

 

今年は、お弁当の配達手伝いや

バスの駐車場の整理手伝いが

あったので、花火大会に

来ています。

 

f:id:sa0580414370:20170816193638j:image

終わってから、仕事に

戻るので、大変ですか

頑張りたいですね。

 

本店、駅前店ともに

営業してますので、

花火の後にでも

お立ち寄り下さいね〜

 

 

それでは〜。


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.