しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

折り込みチラシ作ってます。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日は、折り込みチラシの

作成をしてました。

 

そんな内容のブログです。

 

 

⬛️歓送迎会のチラシ

 

もうすぐ、歓送迎会シーズン。

 

しおそうでは、毎年この時期に

折り込みチラシを入れてます。

 

f:id:sa0580414370:20170207150556j:image

こんな感じで、イラストレータ

ってソフト使って、自分達で

作るんですね。

 

ただ、毎回作ってると

結構似たり寄ったりのチラシに

なることが多いです。

 

今回もヤバイな(笑)

 

 

⬛️性格が出る。

 

ぼくは実は真面目なので、

何でもカチッとしたものを

作ろうとしちゃいます。

 

なんか、コレじゃないとあかん。

的なイメージがあるので、

自由な感じで崩して、とか苦手です。

 

f:id:sa0580414370:20170207152452j:image

まだまだ出来てませんが、

今回も、ぼくの性格が出てる

折り込みチラシになりそうです。

 

ちなみに、3月7日に入ります。

お得なクーポン付いてるので

またチェックして下さい。

 

 

⬛️どうでもいい話ですが、、、

 

f:id:sa0580414370:20170207152917j:image

今日で子供が生まれて

ちょうど5ヶ月。

 

気がつけば、めちゃくちゃ

大きくなってますし、

ほんと1日1日成長してます。

 

子供のためにも、頑張って

仕事しよ。と改めて思った次第ですね。

 

とりあえず、折り込みチラシ作成の

続きします。

 

それでは〜。

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.