しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

試食会でした。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日は、本店で宴会コースの

写真撮りがありました。

 

f:id:sa0580414370:20170208151255j:image

ぼく何もしてないんですが。。

まぁ、そんな感じのブログです。

 

 

⬛️自分達で考える。

 

今日、本店を覗いたら

宴会コースを作ってました。

 

f:id:sa0580414370:20170208143905j:image

 

昔は、メニューや宴会コースを

新しくするときは、会議してぼくが

あーだこーだと言ってましたが、

ここ何年か、店長と副店長が

中心でやってくれてます。

 

今では、ぼく数字以外把握してませんし、

内容も写真撮りも事後報告です(笑)

 

結局、経営者があれこれ

言っても人は育ちません。

自分達で考えてやるから

成長するんだと思います。

 

今日も、いいメニューが

出来ていて嬉しかったですね。

 

 

⬛️量が凄いです。

 

f:id:sa0580414370:20170208144647j:image

 

 f:id:sa0580414370:20170208151311j:image

今日は、2種類のコースを

作ったみたいですが、

凄いボリュームです。

 

これはお腹いっぱいになるし、

お客様にも喜んでもらえそう。

 

今回も、副店長がこだわって

いい宴会コースが出来たと思います。

 

とにかく試食が楽しみですね。 

 

 

⬛️試食会。

 

f:id:sa0580414370:20170208154651j:image

写真撮った後は、みんなで試食会。

 

ぼくが参加出来るのは

コレだけです。

 

いや、美味かった。

これで歓送迎会シーズンも

バッチリいけそうです。

 

また、HPにも載せるので

見てくださいね〜。

 

それでは〜。

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.