しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

今日から東京です。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日から3日間、東京で勉強会。

f:id:sa0580414370:20170125124434j:image

 

いきなり電車に乗り遅れる

ハプニングがありましたが、

とりあえず色々吸収して

帰りたいな。と思います。

 

 

⬛️まさかの乗り遅れ。

 

f:id:sa0580414370:20170125124147j:image

完全に時間を間違えました。

 

電車、行っちゃいましたね。。

 

電車に乗り遅れたのは、

人生で初めて。

 

指定席でチケット買っておいたんですが

まさかの自由席になりました。

 

まぁ、結果的に間に合ったので

良かったです。

 

 

⬛️定番です。

 

f:id:sa0580414370:20170125130208j:image

 

新幹線で富士山の近く通ると

かならず富士山の写真撮る人っています。

 

これは、何故か定番。

今日もカメラのシャッター音が

めちゃくちゃ聞こえました。

 

不思議なもんで、人が撮ってると

ぼくも撮っちゃいます。

 

しかし、こっちは快晴ですね。

雪が降らない地域は羨ましい。

 

 

⬛️経営者は常に勉強ですね。

 

今年で2回目の勉強会ですが、

経営者は常に勉強だと

ほんと思います。

 

今日から3日間。

自分の成長に繋がるように

したいです。

 

とりあえず、休憩時間が

終わるので、この辺で。

 

 

それでは〜。

 

 

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.