しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

連日の除雪でした。。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

2日続けての雪。

今日も朝から除雪でした。

f:id:sa0580414370:20170124144007j:image

てか、午前中は除雪で終わりました。。

ちょっと手が空いたのでブログを

書こうと思います。

 

 

⬛️今日も積もりそうです。

 

しかし、降りますね。

 

f:id:sa0580414370:20170124144814j:image

さすがに勘弁して欲しいです。

ぼくは、連日の雪かきで

腰を痛めてしまいました。

 

明日から、天気は曇りとなってますが、

土日は雪マーク。。

 

また予約がキャンセルの嵐に

なりそうで怖すぎますね。ほんと。。

 

 

⬛️新しいコースの仕込み。

 

f:id:sa0580414370:20170124143345j:image

厨房を覗くと、店長が

蟹の甲羅を洗ってました。

めっちゃ綺麗ですね。

甲羅が。

 

なんでも、新しいコースに

甲羅グラタンをつけるらしいです。

最近、店長はこだわったことを

やりたい。と頑張ってます。

 

こだわりを持って仕事するって

大変ですが、お客様に喜んでもらえたら

嬉しいですし、自分の成長にも

繋がるんだと思います。

 

みんなが、それぞれのポジションで

頑張ってる姿を見ていると

ぼくも負けとれんな。と

改めて思う次第ですね。

 

 

⬛️今日も元気営業してます。

 

もう、ぼくの腰は限界ですが

しおそう今日も元気営業してます。

 

とりあえず、整体に行って

リフレッシュして仕事します。

 

f:id:sa0580414370:20170124155424j:image 

 

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.