しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

雪が積もりましたね。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日は、朝から雪かき。

けっこう積もりました。

 

雪国の宿命みたいなもんですが、

ほんと勘弁してほしいな。

なんて思ってブログ書いてます。

 

 

⬛️除雪完璧。

 

f:id:sa0580414370:20170123135158j:image

朝から除雪機に乗って

雪かきでした。

 

とにかく、完璧です。

 

気持ちいい位綺麗に

除雪できました。

 

なんか、もう帰りたいくらい

やり切った感ハンパないですね。

 

  

⬛️明日まで雪。

 

なんでも明日まで雪らしいです。

 

雪が降ると、とにかく予約の

キャンセルが多くなります。

 

でも、天気を恨んでもしょうがないし、

雪国は雪降るのも頭に入れて経営しないと

ひどい目に合います。

 

今日の夜は、静かな営業に

なりそうですね。。。

 

  

⬛️んな感じで。

 

しおそう、駐車場の除雪バッチリで

営業してます。

 

天気悪いですが、

頑張って営業してるんで

宜しくです。

 

 

それでは〜。

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.