しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

今日は、バタバタでヤバイです。

今日は、お昼からめちゃくちゃ
忙しいです。

とにかく人手が足りないので、
朝から送迎の旅に出てます。


海やら山やら、何処でも行きますよ。

やっぱり、忙しいとバタバタしますが、
充実感ありますね(笑)

夕方から、夜も送迎しないとダメなので
今日は1日バスですね。


⬛️自分で決めないと続けれない。

毎朝、鮮魚を直接買い付け。
これは、なかなか大変です。


しおそうでは、本店と駅前店。
両店長が毎日、自分で魚を見に
行ってます。

べつに、誰に言われた訳じゃなく、
ぼくが行けって言ってる訳でもない。

逆に、人から言われた事って
なかなか続けるのが難しいと思います。

自分でやるって決めたから
毎日出来るんだと思います。

お客様にいいものを出したい。

それがないと、なかなか毎日通うのは
難しいです。


今日も美味そうな魚、沢山ありますね。


⬛️もう、てんてこ舞い。

今日は、もうやる事多過ぎて、
てんてこ舞いですね。

みんな朝の6時から出勤して頑張って
くれています。

ほんと感謝しかないですね。

ぼく1人じゃ、とても無理ですし、
改めて社員さんやパートさん、
アルバイトさんに感謝ですね。

いや〜、しかし今日はヤバイな(笑)


⬛️て事で。

お昼は、バタバタでヤバイですが
夜も忙しいので頑張らないと。

こんな感じで鮮魚も盛り沢山なので、

夜もヨロシクです。


ちょっと、バタバタなので
今日はこんな感じで。。


それでは!


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.