しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

駅前店のランチメニューが新しくなります。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日は、駅前店でお昼メニューの

写真撮りでした。

 

そんな感じのブログです。

 

 

⬛️復活メニューです。

 

しばらく、人手が足りなくて

駅前店のランチメニューを

減らしていたんですが、

来週から一部メニューが復活します。

 

f:id:sa0580414370:20170121144145j:image

 

f:id:sa0580414370:20170121144355j:image

 

f:id:sa0580414370:20170121144405j:image

こういった、お弁当系メニュー。

値段も手頃で、人気のランチだった

んですが、人がいないってのも

あって、しばらくメニューから外してたんです。

 

いや〜、復活できて良かった(笑)

 

 

⬛️週替わりランチも復活します。

 

ちなみに、週替わりランチも

来週から復活です。

 

f:id:sa0580414370:20170121145538j:image

こちらもお弁当形式で900円。

毎週内容が変わります。

もちろん、食後のコーヒー付き。

 

これを食べに来てる。

ってお客様も多かったので、

また再開できるのが嬉しいですね。

 

でも、人手不足ってのは

ほんと深刻です。

全国的に、人員不足のお店が

増えてきてると聞いています。

店舗運営は今後ますます働き手不足で

難しくなってくるのかなぁ。

なんて思った次第です。

 

今後の経営は、まず人材の確保から。

そんな時代になってきましたね。ほんと。

 

 

⬛️月曜日から。

 

そんなわけで、

しおそう駅前店。

ランチメニューが24日の

月曜日から新しくなります。

 

また宜しくです。

 

それでは〜。


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.