しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

1年経ちました。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

ついに毎日ブログを書いて

1年が経ちました。

 

f:id:sa0580414370:20170120165559j:image

そんな感じのブログです。

 

 

⬛️とにかくやりました。

 

ちょうど去年の今日。

ブログを書き始めました。

とうとう1年。。。

なんか嬉しいですね。

 

毎日書く。ってほんと大変。

色んな人に、よく毎日書けるね。

とか、暇やから書けるんやろ。

なんて言われますが、

毎日めちゃくちゃ追われて書いてます(笑)

 

でも、とりあえず1年。

1つ目標をクリア出来ました。

 

 

⬛️そして、平尾の日

 

今日は、平尾の日でもありました。

 

f:id:sa0580414370:20170120154047j:image

毎月髪を切りに行くと

必ずブログのネタにしてますが、

これも1年間、月1のネタですね。

 

ブログを始めた頃は、

書く事がなくて髪を切りに

行った事もありました。

 

f:id:sa0580414370:20170120165009j:image

ちなみに今日は、

バッチリパーマを当てました。

 

まぁ、どーでもいいんですが(笑)

 

  

⬛️次は3年。

 

とにかく、1,000記事書く。

ってのが目標なので、

何とか続けたいですね。

 

今年は、ブログをもっと

パワーアップする為に

ワードプレスってので、

専用のページを作ろうと

思っています。

 

さて、週末なので

ぼちぼち仕事します。

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.