しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

今日は、宴会が沢山です。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日は、平日ですが

宴会が沢山です。

 

f:id:sa0580414370:20170328143320j:image

みんな準備に追われてました。

そんな感じのブログです。

 

 

⬛️ボリューム満点です。

 

しおそうの宴会コースは、

とにかくボリュームがあります。

 f:id:sa0580414370:20170328155647j:image

 

やっぱり自分がお客さんとして

食べにきた時、この値段でこれ?

ってより、この値段でこんだけ

食べれるの?!

のほうが嬉しいですもんね。

 

f:id:sa0580414370:20170328145118j:image

 

今日も喜んで貰えたら

嬉しいです。

 

 

⬛️今週がピークです。

 

今週は、送別会のピークで

毎日宴会が入っています。

有難いことに、今日は平日ですが

凄い数の予約が入っています。

 

飲食店の忙しい時って、

ほんとテンヤワンヤになります。

忙しい中、頑張ってくれてる

スタッフのみんなには、

いつも本当に感謝しかないです。

 

ただ、みんなが一生懸命やっても

お客様にご迷惑をかけたら、

全てが水の泡になっちゃいます。

 

ぼくも夜はお店の手伝いして、

みんなで今日を乗り切りたいですね。

 

 

⬛️夜に備えます。

 

とりあえず、夜に備えて

準備します。

 

今日も、飲み放題などの

イベントやってるので

よろしくです。

 

 

それでは〜。


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.