しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

折り込みチラシが出来ました。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日は、朝から折り込みチラシを

作ってました。

 

f:id:sa0580414370:20170215161426j:image

3月7日に入るんで宜しくです。

って感じのブログです。

 

 

⬛️いいの出来ました。

 

毎回、折り込みチラシを

作るとき、結構マンネリ化して

同じ様な感じになるんですが、、、。

 

今回も、いつも通りになりました。 

f:id:sa0580414370:20170215161028j:image

 

でも、いつもよりスタッフの

写真や、ぼくの写真を入れまくったら

自分で言うのも何ですが、

とてもいい感じに出来ました。

 

とりあえず、、、。

 3月7日に入ります。

 

 

⬛️どうなんかな。。

 

敦賀市内、美浜、滋賀の長浜まで

けっこう広範囲に折り込みチラシ

を入れる予定です。

 

ここ何年か、折り込みチラシの

集客効果がどうなのか。って

思うことが実は多いです。

 

新聞自体を取ってない家庭も

増えてるし、だからと言って

タウン誌に載せるだけじゃ

露出も少ないし、、。

みたいな事をずっと思ってます。

 

今後、どーゆー風な広告が

交換があって、費用対効果も高いのか。

今年は色んなことを試したいな。

と思った次第ですね。

 

 

⬛️クーポンもついてます。

 

一応、どれだけ反応があるのか。

ってのを見る意味で、クーポンも

ついてます。

 

f:id:sa0580414370:20170215161158p:image

飲み放題の30分延長券とかは、

個人的に熱いと思いますね。

 

そんな感じで、

3月7日。

新聞折り込み入るので

見て下さいね〜。

 

 

それでは〜。

 

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.