しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

HPが新しくなるよ!

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

なんやかんやバタバタしていて

会社のHPを新しくするのが

かなり遅れてました。

 

なんとか、今月中に

新しくなる予定なので、

そんな感じのブログを書きます。

 

 

⬛️スマホ対応になるよ。

 

 f:id:sa0580414370:20161207150022j:image

今まで、スマホ対応じゃなかった

HPですが、今回からスマホ対応

になります。

 

最近は、パソコンを見るより

スマホを見て検索する人が多いです。

 

ちょっとお金はかかりましたが、

きっと無駄じゃないはず(笑)

 

 

⬛️人が見えるHP

 

どんな人が、どんな思いで

仕事をしているか。

 

今回のHPのリニューアルで

ぼくが重視したのは、人。

 

f:id:sa0580414370:20161207150603j:image

 

f:id:sa0580414370:20161207150605j:image

 

f:id:sa0580414370:20161207150611j:image

 

こんな感じで、ところどころに

ぼくやスタッフが出てきます。

 

料理やお店の雰囲気だけのHPより、

どんな人がどんな思いで働いて

いるのか。が大事。

 

人と人の繋がりでしか商売が

成り立たない時代が来る。って

昔教えてもらいましたが、

最近ほんとそう思うことが多いです。

 

お客様との繋がりが、お店の

信頼や安心に繋がるんだと思います。

 

たくさん見てもらえると

嬉しいですね。

 

 

⬛️今月中!

 

そんなかんやで、、、。

 

今月中には、HP変わります。

多分。。

 

また、ブログでも変わったら

報告するのでチェックして

下さいね〜。

 

それでは〜。

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.