しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

夏ですな。

ほんと、暑いです。

昨日の夜は蒸し暑くて全然寝れなかった。

 

今日は、がっつり寝不足ですが

気合いで乗り切らないと。

 

 

⬛️夏と言えば。

 

海。

もう、コレですね。

 

f:id:sa0580414370:20160721140717j:image

敦賀の海ときたら、松原。

てか、人少なーーー!!

 

今日から夏休み。

そんなん関係なしに人少ないですね。

まぁ、平日だしね。

 

 

⬛️でも。

 

実は、ぼくは海に入るの

好きじゃないんですね。

 

だって、ベタベタするし、

暑いし、日焼けするし、

泳いだ後とか車汚れるし、

 

根本的に泳げないしね!

 

ぼくの夏の海でのすごし方は、

眺める。

 

f:id:sa0580414370:20160721140814j:image

とにかく、みんなの様子を眺める。

 

、、、。

 

やっぱ、夏は涼しいところで

ビールに限るね!

 

 

⬛️もう何がなんだか。

 

今日は、寝不足。

ボケ〜っとしていて、

午前中休んで、買い物に行こうと

思ってたのを忘れてました。

 

毎日、仕事に行くのが習慣に

なっているので、今ハッとしましたね。

 

もう何がなんだか分からなく

なってきたので、とりあえず仕事

頑張ろかな。

 

f:id:sa0580414370:20160721142007j:image

ちなみに8月〜は駅前店、激アツ

なので、よろしくです。

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.