しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

ご縁は大事だと思いました。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

人と人との繋がりやご縁って

大事だなぁ。って改めて

思ったのでブログにかきました。

 

 

⬛️有り難いです。

 

ここ何年か、ぼくの知り合いや

同級生が宴会や、家の法事などで

利用して頂けることが

増えてきました。

 

直接、ご連絡頂く人や

お店に来て予約してくれる

友達もいたりします。

 

ほんと有り難いですし、

感謝しかありません。

 

 

⬛️ご縁は大事。

 

今日も、法事が一件

あったのですが、これも

ぼくの同級生の家でした。

 

f:id:sa0580414370:20170411160944j:image

 

送迎に行くまで、名前が一緒だけど

まさかなぁ。みたいな感じでしたが、

やっぱり友達の家で、ぼくがいるから。

って、しおそうを利用して

くれたそうです。

 

ずいぶん久しぶり会う

友達なんですが、こーゆー風に

覚えていてくれて、お店を

ご利用頂ける。

 

なんか、胸が熱くなりましたね。

若い時は、人と人の出会いを

あまり意識してなかったし、

出会いを粗末にしてました。

 

でも、結局人は人とのご縁の中で

生きています。

改めて思った次第ですね。

 

 

⬛️今日も頑張ろう。

 

いつ、誰と、どーゆー形で

知り合って、ご縁を持つか

分かりません。

 

1日1日、出会いを大事を

しよう。ほんと思いましたね。

 

それでは〜。

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.