しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

仕事納めです。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日が今年最後の営業日。

忙しくさせて頂いて感謝です。

 

 f:id:sa0580414370:20161230162957j:image

最後の最後まで忙しい日に

なりそう。

そんな感じのブログです。

 

 

⬛️仕事納め。

 

今日で仕事納め。

でも、お店はバタバタです。

 

パーティーや宴会など、

今日も予約がいっぱい。

f:id:sa0580414370:20161230163203j:image

 

なんか準備に追われて、

今日で終わりって感じが

全然しませんが、、、

 

今年も色々ありましたが、

なんとか終わりそう。

ほんと、それだけで感謝です。

 

あとは、夜の営業を

何事もなく乗り切れたら

今年もいよいよ終わり。

 

しっかり営業しないとね。

 

 

⬛️来年の目標。

 

経営者として、

今年を振り返って思うのが、年々

難しい経営環境になってきてるな。

ってことです。

 

今までのやり方が通用しなく

なってきてると思うし、

経営者が勉強して、新しいことに

どんどんチャレンジしていかないと

取り残されていくんだと感じました。

 

来年も1年で、世の中は激変

するんだと思います。

この変化のスピードは、

年々速く、激しくなってきています。

 

今のビジネスモデルは永遠じゃ

ないし、今、圧倒的でも何かが

欠ければ淘汰されちゃう。

 

時代を読み取る、常に変化を

求める経営姿勢。ってのが

今のところ、来年の目標に

しようと思ってますが、、、。

 

ハードルたかっ!

 

 

⬛️感謝。

 

毎年そうですが、

1年間、会社のために一生懸命

がんばってくれた従業員さんや

アルバイトさんには、ほんと感謝です。

 

飲食って、ほんと人手がかかるし

大変なビジネスですが、

みんなががんばってくれて

成り立ちます。

 

そして、ご来店頂いたお客様にも

心から感謝です。

 

しおそう、本日で年内営業終了。

年明けは、2日の17時からに

なります!

 

来年もしおそうを宜しくお願いします^_^!

 

 

それでは〜。

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.