しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

大晦日です。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日は、大晦日。

会社が休みなので、

ぼくもゆっくり休んでます。

 

そんなブログです。

 

 

⬛️家族でお買い物。

 

普段、ぼくはまったく家にいません。

実は子どもが生まれてから、

お風呂に入れたこともないです。

 

なので、この2日間は

子どもをお風呂に入れたり

家でご飯を作ったりと

家族サービス?的なことを

しようと思ってます。

 

今日は家族で年末のお買い物。

 

f:id:sa0580414370:20161231142232j:image

夜ご飯、何作ろーかな。

 

 

⬛️年越しそば

 

とりあえず、年越しそばを

食べようと思ったら、

とにかく何処もいっぱいでした。

 

何軒かまわって、やっと

食べれました。

 

 f:id:sa0580414370:20161231145641j:image

 

f:id:sa0580414370:20161231145644j:image

サイドメニューの天丼も。

 

f:id:sa0580414370:20161231145714j:image

最近は、年越しラーメンとか

あるみたいですが、やっぱり

年越しはそばですね。

 

なんか、年末って感じがしてきました。

 

 

⬛️1月2日からです。

 

しおそう、

年明けは1月2日の

17時からになります!

 

今日と明日は、

お正月休みになってます。

 

皆さん、良いお年を!

 

それでは〜。

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.