しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

カレーの日でした。

朝から凄い雨です。

 

雨の日は嫌いじゃないんですが、

昨日、車洗ったばかりなので

もういい加減やんで欲しいですね。

 

とりあえず、ランチに行こうかな。

 

 

⬛️無性にカレー。

 

月に何度か、こーゆー日があります。

 

無性にカレーが食べたい日。

 

もう、この気持ちは止められないね。

お店の店長と副店長、忙しいのに

ついて来てもらいました。

 

f:id:sa0580414370:20160726145716j:image

ちなみに、今日は

スーパー寝坊したので、ノーセット。

こんな日もあるね。

 

 

⬛️カレーの後は

 

ぼくは昔カレーが嫌いでした。

 

理由は辛いからです。

 

でも、今じゃココイチ

2辛まで食べれます。

どうでもいい話ですがね(笑)

 

人間の味覚って変わります。

でも、これって味覚より考え方が

変わったのかも知れないですね。

 

カレーはただ辛い。から、カレーは

スパイスが効いていて旨い。みたいな。

要は、物事は考え方一つで

好きにも嫌いにもなるって思った訳です。

 

もう、何の話かよく分からないので

結論を言うと、

 

f:id:sa0580414370:20160726150508j:image

カレーの後は、ソフトクリームが

よく合うって事を書こうとしたんですね。

カレーの匂いが消えます。マジで。

 

 

⬛️あっ、告知。

 

 f:id:sa0580414370:20160726150729j:image

こないだも書きましが、

駅前店、8月は激アツ。

 

また、宜しくです。

 

それでは〜。

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.