しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

折込チラシを作ってました。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日もお昼から
かなり忙しかったです。

お盆のピークも終わりだと
思ってましたが、どうやら
まだ続くみたいですね。

 

ちょっと、仕事に追われながら

ブログ更新します。

 

 

◼️やる事やらないとね。

 

この三日間は、めちゃくちゃ

疲れました。

 

でも、そんな事も

言ってられない訳で

仕事は溜まっていきます。

 

とにかく、お盆明けに

折込チラシを作ったものを

印刷屋さんに渡さないと

ダメなので、もうてんやわんやです。

 

間に合うかギリギリですね。

しかし。 

 

 

◼️9月は法事が増えてきます。

 

毎年、9月は法事が

増えてきます。

 

f:id:sa0580414370:20170814161425j:image

そんな訳で、折込チラシを

入れるんですね。

 

最近、あんまり折込チラシって

効果が読めませんが、

法事などのチラシは、

やっぱり反応がいいです。

 

多分、8月の後半くらいに

入れる予定なので、

またチェックして下さいね〜。

 

 

◼️10周年のイベントもします。

 

f:id:sa0580414370:20170814161710j:image

 正直、まだ何するか

決まってませんが、

ボチボチ10周年のイベントも

告知しないといけません。

 

また、決まったら

ブログで紹介します。

 

それでは〜。

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.