しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

しおそう9月で10周年。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

f:id:sa0580414370:20170729152848j:image 

実は、しおそうも

9月で10周年。

もう、いろんな企画や

準備に入らないとな。って

感じのブログです。

  

 

⬛️9月は10周年。

 

9月は、しおそうがオープンして

10周年になります。

 

f:id:sa0580414370:20170729152901j:image

この月は、かなり気合い

入れないといけないな。

なんて思っています。

 

かなり前から、店長とは

10周年の事を相談してるので、

どんなイベントをするのか。

今からたのしみです。

 

ぼくは、粗品の準備や

広告代の予算を決めたりと、

やる事をやらないと。。。

 

本店、駅前店と

同時にイベントを行えたらな。

とも考えているので、

またブログで告知しますね。

 

 

⬛️しかし、早かった。

 

しかし。10年って

振り返ると早いもんです。

 

色んな思い出があるし、

なんか鑑賞深いです。

 

でも、こーやって

10年も続けてこれたのも

お客様があってこそ。

ほんとに感謝です。

 

飲食店って、厳しい業種で

10年で90%が廃業するそうです。

 

ほんと1年1年、1日1日の

積み重ねが大事なんだと

改めて考えさせられます。

 

驕る事なく、精進したいですね。

 

 

⬛️多分、1カ月くらい。

 

多分、1カ月くらい

イベントすると思います。

 

 

また、正式に決まったら

ブログで報告しますね〜。

 

 

それでは〜。


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.