しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

楽天戦を見てきました。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日も引き続き仙台。

 

f:id:sa0580414370:20170727103338j:image

仙台って言ったら、楽天

初のプロ野球観戦をしました。

って感じのブログです。

 

 

⬛️楽天戦を見ました。

 

昨日は、仙台での商談会、

懇親会と終わってから、

プロ野球

楽天ソフトバンク戦を

見に行きました。

 

f:id:sa0580414370:20170727092901j:image

ぼく、プロ野球観戦したの

生まれて初めてで、かなり

テンション上がりましたね。

 

f:id:sa0580414370:20170727093340j:image

なんか、野球場って

お祭りみたいな雰囲気なんですね。

 

f:id:sa0580414370:20170727093338j:image

懇親会の後、ほとんどの人が

夜の街に繰り出しましたが、

ぼくは、お酒をのまないので

健康的?に野球観戦。

 

最近、お酒を飲まない楽しみ方

ってのを色々考えていて、

こーゆーのもいいな。なんて

思った次第ですね。

 

  

⬛️盛り上がりますね。

 

しかし、昨日思ったのは、

地元に球団があるって

凄いことなんですね。

 

ほんと、街と球団が

一つ。みたいな雰囲気で、

ぼく感動しました。

 

f:id:sa0580414370:20170727093336j:image

地元経済の発展にも繋がりるし、

なんか街の繋がりも強くなる

ような気がしました。

 

大人も子供も、みんな楽しそうで

ほんとボールパークって感じで

今度は子供を連れて見に行きたいな。

って感じましたね。

 

 

⬛️さて、帰ります。

 

仙台。もっと楽しみたかった

ですが、仕事があるので

敦賀にかえります。

 

f:id:sa0580414370:20170727110550j:image

 

もちろん、牛タン弁当を

買ったので新幹線で

堪能したいと思います。

 

それでは〜。


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.