しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

今日は宴会の事書いてます。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

居酒屋2店舗の夏の宴会コースが

完成しました。

 

ちょっと紹介的なブログです。

 

 

⬛️宴会コースがリニューアル。

 

しおそうでは、本店と駅前店の

2店舗があるんですが、

宴会コースが新しくなりました。

 

本店は、こんな感じ。

 

f:id:sa0580414370:20170611112718j:image

 

f:id:sa0580414370:20170611112732j:image 

2つとも、飲み放題付きで

5,000円別になっています。

 

味も見た目もいい感じです。

ぼく的には、上の写真のつくねが

めちゃくちゃ旨かったです。

お酒飲む人は、上のコースで

ガッツリ食べたい人は、下の写真の

コースかな。なんて思いました。

 

んでもって、

駅前店は、こんな感じ。

f:id:sa0580414370:20170611110954j:image

ぶっ込みパック

2時間飲み放題付きで5,000円込み。 

 

f:id:sa0580414370:20170611110959j:image

 こっちは、3,000円別の

居酒屋コース。料理のみです。

 

駅前店のコースは、どっちも

お酒のあてをイメージして

作ってあります。

 

締めの、あんかけラーメンが

つくので、飲んだ後は最高ですね。

 

 

⬛️ボリュームがパないです。

 

しおそうは、本店と駅前店で

メニューが全然違います。

 

これは、ぼくの考えでもあるんですが

同じ敦賀でも立地によって

求められるものが違う。と

考えているので、あえて変えています。

 

なので、宴会コースも

2店舗とも内容が違います。

 

でも、共通してるのは、

ボリュームがあるって事。

とにかく、お腹いっぱいに

なりますよ。ほんと。

 

今回のコースも、お客様に

喜んでもらえると嬉しいですね。

 

 

⬛️よろしくです。

 

本店も駅前店も

いい感じの宴会コースに

なったので、またよろしくです。

 

さて、ぼくは明日から鹿児島に

出張なので、準備をします。

 

f:id:sa0580414370:20170611132256j:image 

 

それでは〜。 

 

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.