しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

気分転換できました。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

髪を切りたいな。と思って

Mr.平尾のとこに来ました。

 

f:id:sa0580414370:20170517162144j:image

頼むね。Mr.平尾。

 

 

⬛️2ヶ月ぶりにパーマ

 

今日は、2ヶ月ぶりに

パーマをあてました。

もともと天パなんですが、

気分転換にあてました。

 


もちろんTwitterでもあげてます。

最近、Twitter、ブログ、インスタ。

SNSでの発信が多くなってきました。

 

 f:id:sa0580414370:20170517162253j:image

まず自分が楽しんで発信する。

 

Twitter始めてから、楽しむ。

をテーマにしてるんですが、

今日は、顔が見えないですね。

 

 

⬛️Mr.平尾もブログを書いてます。

 

ぼくは、1年半前から

毎日ブログを書いてるんですが、

Mr.平尾も1年前?位から

ブログを書いてます。

 

http://legare.fukui.jp

 

ぼくが、まだ書き始めて

3日位しか経ってない時に

ブログ書くといいらしいよ。

と言ったら、すぐに書き始めて

頑張っています。

 

f:id:sa0580414370:20170517162238j:image

人柄もいいオーナーなので、

お店も盛り上がって欲しいな。

と思いますね。

 

 

⬛️さて、仕事します。

 

f:id:sa0580414370:20170517163130j:image

今日は、駅前店で

会席料理の予約があるので

久々に仕込み手伝いました。

 

さて、夜も忙しくなりそうなので

気合い入れて頑張ります。

 

 

それでは〜。

  


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.