しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

発信は大事だと思いました。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

しかし、最近仕事以外にも

SNSで情報を発信したりと

ほんと忙しい時代になりました。

 

f:id:sa0580414370:20170419144843j:image

ちょっと準備をしながら

ブログを書いてます。

 

 

⬛️確かに変わりました。

 

ぼくも、毎日ブログを書いて、

はや1年半経ちました。

 

f:id:sa0580414370:20170419144551j:image 

最初は、毎日書くの

大変だし、人に見られたら

恥ずかしい。みたいな

感じでしたが、いざ書いてみると

そうでもないし、むしろ

色んな人と繋がりました。

 

びっくりするのが、SNS

知り合いになった人が、お客様に

なって食べに来てくれる事が

多くなってきたこと。

 

1年半前だと考えられなかった

事ですが、毎日発信して、

確かに変わったな。と思いますね。

 

 

⬛️毎日書くのが大事。

 

多分、商売をしてる人や

何かを始めよう。と思う人は、

どうやって知ってもらうか。

とか、どうやって広げてくか。

ってことを考えると思います。

 

ぼくも、毎日ブログを

書いていて、時間あるの?

的な事を聞かれますが、

結構ギリギリです。

 

でも、時間を作って

何かしら書いています。

 

結果として、色んなものが

変わったし、広がりました。

 

もうそろそろ、ツイッター

インスタ等、中途半端にしてる

SNSもマメに発信したいと思ってます。

 

とにかく、毎日書く。

そして続ける。

そしたら圧倒的になれる。

と昔、教えてもらいました。

 

とにかく、その言葉を

信じるのみですね(笑)

 

 

⬛️今日も忙しくなりそうです。

 

今日も、今から貸切や

法事がはいってます。

 

f:id:sa0580414370:20170419145440j:image

ちょっと準備があるので

この辺で。

 

それでは〜。

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.