しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

健康経営って大事ですね。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日は、体調不良で

かなりしんどいです。

 

やっぱ、健康第一だな。と

つくづく思ってブログを書きました。

 

 

⬛️健康経営

 

最近、健康経営って言葉を

よく聞きます。

 

従業員さんや経営者が

健康で活気のある会社は

生産性が高く、

経営のリスクが低いそうです。

 

仕事は、身体が資本。

身体が健康じゃないと、

仕事はうまくいきません。

 

健康経営って、そーゆう

リスク管理の意味でも、

今注目されてるらしいですし、

ほんとその通りだな。と

改めて思いますね。

 

 

⬛️今日はゆっくりします。

 

経営者のリスク管理

一つが健康管理。

てか、1番大事ですね。

 

大企業ならともかく、ぼくら

みたいな小さな会社は、なかなか

代わりがいないし、見つかりません。

 

仕事ができる経営者・ビジネス

パーソンはみんな健康であるという

共通点があるそうです。

 

とにかく、今日は事務仕事だけ

終わったら帰って寝ます。

 

 

⬛️そんなことで。。

 

今日も、お店は平日ですか

歓迎会が沢山で忙しくなりそうです。

 

ほんと、感謝です。

 

f:id:sa0580414370:20170418160548j:image

ぼくは、、、

明日から、また頑張ります。

 

それでは〜。

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.