しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

今日は、バタつきました。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日は、日曜日なので

お昼から予約が沢山でした。

 

そんな感じでブログ更新します。

 

 

⬛️お昼から満席でした。

 

今日は、お昼から 

観光バスの食事や、法事、

宴会などがあって

バタバタしてました。

 

f:id:sa0580414370:20170416144224j:image

 

f:id:sa0580414370:20170416144229j:image

 

しおそうは、結構な人数が

入るので、満席になると

大変なことになります。

 

みんなが、朝から頑張ってくれて

何とか間に合うレベルでした。

とりあえず、クレームもなく

無事に終わったので一安心です。

 

  

⬛️明日も忙しくなりそう。

 

観光バスの食事って、

ほんと人手がかかる商売です。

 

忙しい時は、とにかく

バタバタして、慌ただしくなるし、

みんな走り回ってます。

 

もりつけ、配膳、接客、

片付け、洗い物、次の日の準備。

 

この繰り返しなんですが、

全然追いつかなくなります。

 

明日も、有難いことに満席

になっています。

ただ、繁閑の差がある商売なので、

いい事ばっかり考えてられない

ってのが辛いとこですね。

 

 

⬛️夜はしおちゃんDAY。

 

f:id:sa0580414370:20170416151427j:image

ちなみに、今日の夜は

しおちゃんDAY。

 

お子様ドリンクが

何杯飲んでも無料です。

 

 

それでは〜。

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.