しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

今日も忙しくなりそうです。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

昨日は、めちゃくちゃ忙しく

させて頂き、ほんと感謝です。

 

今日も引き続き忙しくなりそうです。

仕込みをしながらブログを

更新します。

 

 

⬛️今日も宴会が沢山です。

 

f:id:sa0580414370:20170325150536j:image

 昨日に引き続き、

今日も宴会のご予約が沢山。

 

ほんと感謝しかありません。

 

夜は、貸切パーティーも

あるので、ぼくは貸切の

仕込みを手伝ってました。

 

f:id:sa0580414370:20170325150744j:image

 

今日は、自分で言うのも

アレですが、仕事してますね(笑)

 

  

⬛️手作りばっかです。

 

しおそうのコース料理は

ほぼ手作りです。

 

f:id:sa0580414370:20170325150821j:image

なので、とにかく仕込みが大変。

 

今日は、ぼくも手伝わないと

間に合わないレベルだったので

一緒にしてましたが、

ほんと大変です。

 

普段、従業員さんが頑張って

やってくれてるから、成り立つんだな。

と改めて思った次第です。

 

f:id:sa0580414370:20170325151141j:image

ぼくは、気合いを入れて

ローストビーフを作ってたんですが、

32人前を作るつもりが、

何故か100人前を作るという

痛恨のミスをしました。

 

普段やらない人がやると

こんなもんか。と自分でも

残念な気持ちでいっぱい

になりましたね。ほんと。

 

 

⬛️生ビールが半額。

 

忘れてましたが、

今日は、25日なので

しおそうは生ビールが半額。

 

何杯飲んでも半額。

 

そんな日なので、

ぜひ宜しくです。

 

 

それでは〜。

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.