しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

今日は追われてます。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

f:id:sa0580414370:20170316155203j:image 

仕事がてんこ盛りに溜まってて

ちょっとバタバタしてるので、

今日は、軽めにブログを更新します。

 

 

⬛️月締めの日。

 

しおそうは、毎月15日が

給料の締め日。そして、

仕入れ経費の支払い確認の締め日

でもあります。

 

なので、翌日の今日は

チェックして会計士さんに

データを送らないといけないので

なんかバタバタします。

 

特に、お給料の事は

細かくチェックしないと、

ミスがあったら色々問題に

なるので、なかなか大変。

 

特に今日は、他の仕事も重なってるので

なんか気持ち的に追われますね(笑)

 

 

⬛️意外と仕事してるんですね。

 

よく、色んな人に

仕事してないやろ。的な

事を言われるぼくですが、

この日だけは仕事をしてるんですね。

 

ただ、一つ心配してるのが

ぼくしか出来ない仕事が多すぎる事。

 

会社ってのは、ぼく1人でやる

もんじゃないし、仕事はある程度

分散しないと、何かあった時

どうにもならなくなっちゃいます。

 

今年あたり、ぼちぼち

仕事を振っていきたいな。

なんて思った日でした。

 

 

⬛️そんな感じで。

 

とりあえず、今日までに

仕上げないといけない書類も

あるので、今日はこの辺で(笑)

 

とりあえず、事務所に

こもって仕事します。

 

 

それでは〜。

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.