しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

明日から、しおちゃんDAYです。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日で2月も終わり。

明日から、3月がスタートします。

 

明日から、しおそうでは

しおちゃんDAYがスタートします。

 

そんな事を書こうと思います。

 

 

⬛️しつこく告知します。

 

ここ何日か、ブログで

必ず『しおちゃんDAY』の

事を書いています。

 

f:id:sa0580414370:20170228140336j:image

ぼくも、毎日いい加減しつこいかな。

なんて思いながら書いてますが、

とにかく3月〜スタートします。

 

明日から、めちゃくちゃ熱いです。

 

 

⬛️何度も言います。

 

人に何かを覚えてもらうには、

何度も何度も言って、

耳にタコができるまで伝えて

始めて覚えて貰えるらしいです。

 

f:id:sa0580414370:20170228155243j:image

 

 f:id:sa0580414370:20170228155246j:image

店内のあちこちにポスターを

貼って、、。

 

ちょっとずつ、認知されると

嬉しいですね。

 

  

⬛️とにかく、明日から。

 

とにかく、明日から。

 

しおちゃんDAYスタートなので

よろしくです。

 

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.