しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

今日は、1日会議でした。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

f:id:sa0580414370:20170223142816j:image

今日は、朝から福井で会議。

ちょっとバタバタしながら、

ブログ更新します。

 

 

⬛️色々やってたりします。

 

ぼく、実は色んな団体に所属していて、

2月〜3月は、総会や役員会など

仕事じゃないことでバタバタしてます。

 

あまりにも、色んなとこで

役員やらさせられるもんで、

最近は、ほぼ営業や管理職の人間に

代理で出席してもらうなどして

逃げまくってたんですが、、。

 

今日は、大事な会議らしく

どうしても、出てくれ。

と頼まれ久しぶりに、こーいった

会議に参加してます。

 

ほんと、真面目に出ないと

いけないな。と思った次第ですね。

 

 

⬛️ 観光業界は大変です。

 

今日は、観光関係の会議。

 

やっぱり話に出るのは、

北陸新幹線が福井にきてからの

事や、オリンピック前後の

インバウンドの増加、

獲得に向けてなど。

 

しおそうも、2年前から

海外出張を増やして、インバウンド

獲得など頑張ってますが、

これからが本番なんだと思います。

 

観光業界は、これから国内だけじゃなく、

海外にも目を向けないと食べていけない

時代になってきたんだな。

と改めて思った日でした。

 

 

⬛️ポスターが出来ました。

 

全然、話は変わりますが、

3月から始まる

「しおちゃんDAY」の

ポスターが出来ました。

 

f:id:sa0580414370:20170223142927j:image

 

こんな感じになるので、

ヨロシクです。

 

それでは〜。 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.