しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

雪山崩して遊んでました。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日は天気もいいので

お昼からたくさんのお客様に

来て頂きました。

 

みんなバタバタしてる中、

ぼくは、雪山を崩して遊んでました。

てな感じのブログです。

 

 

⬛️我慢できないんですね。

 

雪が降ると、当然除雪するわけですが、

そん時に雪山ができます。

 

しおそうは、駐車場が広いので

とにかく大きな山ができるんです。

 

f:id:sa0580414370:20170218153058j:image

ぼくは、こいつを綺麗にする。

ってことに毎年、情熱を傾けてます。

 

とにかく山を崩すことに

異常な使命感があるので

みんなバタバタしてる中

1人でせっせと雪山を崩してました。

 

なぜ雪山を崩すのか?と

みんなに不思議がられますが、

あえて言うなら、そこに雪山があるから。

とでも言っておきましょうかね。

 

まぁ、ほんと暇人だからですが(笑)

 

 

⬛️達成感しかない。

 

f:id:sa0580414370:20170218153303j:image

山を崩して少し駐車場が

見えてきました。

 

ぼくの身長より高かった

雪山が無くなり、なんか

清々しい気分です。

 

今日は、もう達成感しかないですね。

やりきった思いでいっぱいです。

 

 

⬛️やっちまいました。

 

何事も調子に乗るとダメです。

 

f:id:sa0580414370:20170218153437j:image

除雪車のスコップで

壁を破壊してしまいました。

 

ちょっと攻め過ぎましたね。。

 

まぁ、でも雪山も崩したし

今日は良しとします。

 

夜は、真面目に働こ(笑)

 

それでは〜。 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.