しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

大雪になっちゃいました。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

f:id:sa0580414370:20170211095058j:image

すごい雪。。

ただ、それだけのブログです。

 

 

⬛️まじか。。

 

これは今日は終わったな。

朝一、外を見て思いました。

 

f:id:sa0580414370:20170211095302j:image

とにかく、雪がヤバイです。

 

除雪しても、すぐに積もって

どうにもなりませんね。。

 

この寒波も、今夜までらしいですが

ほんと勘弁してほしいですね(笑)

 

 

⬛️駄目だと思ったらダメらしい。

 

雪国は、雪が降るのが宿命です。

 

雪でキャンセルが多いとか

売上が落ちる。なんてのは、昔から

ある事で、今に始まった事じゃない。

 

雪が降ったから、営業かダメだ。

じゃなく、雪が降ったけどこうしよう。

ダメと思うからダメになる。

 

何でもポジティブに考えないと、

いい経営は出来ないと思います。

 

なんか雪以外にも色んなことが重なって

あかんなぁ。と思ってる自分が

いるので、色んな部分で思考を変えていこう。

と思った次第ですね。

 

 

⬛️とにかく、除雪。

 

てな事で、除雪します。

 

f:id:sa0580414370:20170211104403j:image 

今日は、確実に一日中除雪が

ぼくの仕事になりそうです。

 

さて、今日もしおそう

やってますのでヨロシクです。

 

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.