しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

愛車の話です。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日もお昼から忙しくさせて

もらいました。

 

ちょっと愛車の掃除をしました。

そんな感じのブログです。

f:id:sa0580414370:20170209144647j:image 

 

 

⬛️ぼくの愛車。

 

ぼくの愛車は軽トラ。

 

なかなかの優れもので

荷物も積めるし、雪にも強いし

走りも快適です。

 

でも、最近、、、

何故か、ぼくの軽トラの荷台に

ゴミが捨てられることがあります。

 f:id:sa0580414370:20170209145003j:image

 

 コンチクショーですね。ほんと。

 

 

⬛️何故か笑われた。

 

ちょっと前、信号待ちで

隣の車の人に、指を刺されて

笑われました。

 

知り合いかと思って手を振ったら

全然知らない人で、ビックリ。

 

が、そもそも何で笑われたのか

全く分からないので、

変にモヤモヤしましたね。

 

f:id:sa0580414370:20170209150558j:image

荷台にゴミを捨てられたり

指刺されて笑われたり、

なんかあるんかと思う位

色々ありますが、まぁ綺麗に

なったし忘れよう。。

 

  

⬛️自分がされて嫌なことはしない。

 

f:id:sa0580414370:20170209150630j:image

捨てられていたゴミも

掃除して綺麗になりました。

 

自分がされて嫌なことは

他人にしてはいけないな。

と改めて思った次第ですね。

 

さて、今日も仕事頑張ろ。

  

それでは〜。

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.