しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

仕事復帰です。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

f:id:sa0580414370:20170202155108j:image 

今日は、3日ぶりに出社。

久々に会社来ましたが、

いつも通りで安心しました。

てか、考え過ぎでしたね。

 

机に書類が溜まってるので

整理しながらブログ書きます。

 

 

⬛️いつも通りでした。

 

今日は、朝から管理職の人間に

「ぼくがいない間に何かあった?」

って聞くと、全員から

「特に何もないです」

と返事がきました。

 

なるほど。

心配し過ぎたな。と思う反面、

毎日仕事しとって

何もないなんてことないやろ。

と思う自分がいました。

 

細かい事までぼくに報告されても

それはそれで、どうかと思うのですが

あまりにも何もない。ばかりで

逆に疑ってしまう自分がいました。

 

なんか難しいですね。

 

  

⬛️歓送迎会の準備。

 

3月になると、歓送迎会の

宴会が増えてきます。

 

今日も病み上がりですが、

駅前店で宴会コースの

写真を撮ってました。

 

f:id:sa0580414370:20170202154731j:image

新しいコースを考える時は

試作を作って、写真撮っての

繰り返し。

 

なかなか大変ですが

今回もいい感じに出来そうです。

 

ちなみに3月7日に歓送迎会の

折り込みチラシが入ります。

お得なクーポンも付ける予定なので

またチェックして下さい。

 

 

⬛️今日も早く帰ります。

 

まだ全快とはいかないので、

今日は早く帰って寝ます。

 

今年は、インフルエンザじゃない

風邪もかなり流行ってるみたい。

 

この時期は、マスクつけて

外出して方が無難かも知れませんね。

 

て事で、帰って寝ます。

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.