しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

風邪でダウンです。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日は風邪を引いたので

お休みしました。

 

いやはや体調管理は大事だな。

と思ったブログです。

 

 

⬛️何も出来ません。

 

今日は、打ち合わせやら

写真撮りやら色々やること

あったんですが、何も出来ません。

 

普段、この時間は仕事してるので

家で寝てるだけだと暇過ぎて

頭おかしくなりそうですね。

 

やっぱり健康が一番。

改めて思いました。。

 

 

⬛️リスク管理

 

経営者の体調管理はリスク管理

って昔教えて貰った事があります。

 

突然、経営者がいなくなったら、

会社は混乱しますし、

従業員さんにも迷惑がかかります。

そういった意味で、経営者は突然

何が起きてもいいように仕事を分散

しておかないといけないし、万が一が

ないように自己管理をしっかりしないと

いけない。って感じでした。

 

たがが風邪ですが、思い返せば

自己管理が出来てなかったな。

と反省するところが多いです。

 

 

⬛️そんな感じなので。。

 

今日は、しんどいので

この辺で。。

 

それでは〜。

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.