しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

停電でした。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日は、お昼から会社の

電気設備の点検で停電でした。

 

f:id:sa0580414370:20170118151016j:image

不気味なくらい静かな店内。

そんなブログです。

 

 

⬛️仕事できないよ!

 

お昼の営業が終わってから

2時間くらい停電。

 

もう、電気つかないと

何も仕事できません(笑)

 

普段、厨房は冷蔵庫のファンが

回る音がしたり、賑やかなんですが

 

f:id:sa0580414370:20170118151206j:image

 めっちゃ怖いです。

 

この静けさは不気味ですね。

 

 

⬛️維持費が大変。

 

しおそうは、建物が大きいし

それなりに経過年数が経つので

維持費がハンパないです。

 

f:id:sa0580414370:20170118152453j:image 

今日は、電気の大元の漏電遮断機が

30年経つので、交換なんですが、

これがまた高い。。

 

なんでもそーだと思いますが

維持してくってのは、ほんと大変。

 

機械や建物って、絶対寿命って

ありますからね。

これも含めて経営なんですが、

まぁ、建物が古くなるほど

色々でてくるので頭痛いですね(笑)

 

 

⬛️夜はやってますよ!

 

停電は、お昼だけ。

 

ちゃんと夜には復旧して

営業してます。

 

そんな感じで宜しくです。

 

それでは〜。

 

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.