しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

寒くなってきました。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日は、めちゃくちゃ寒いです。

こーゆーのが底冷えって言うんですかね。

 

いよいよ雪かなぁ。

なんて思ったブログです。

 

 

⬛️きたよ。

 

f:id:sa0580414370:20170111152929j:image

いつか降る。と思ってはや2年。

いよいよコイツの出番かも

知れません。

 

f:id:sa0580414370:20170111153722j:image

買ってから2年。

雪が全く降らないという

事態になってました。

てか、まだ新車です(笑)

 

保険に入ったら事故らなくなる。

って聞いたことありますが、

まさか除雪機買ったら雪が

降らないとは、、、。

 

近々、出番がくるかもね。

 

 

⬛️出来れば乗りたくない。

 

でも、出来れば雪は

降らないで欲しいです。

 

今年はこのまま雪なしの

冬を過ごしたいと考えてますが

やっぱり北陸だし1回は

ドカッと降るような気もするし。。

 

飲食店は、雪が降ったら

とにかく暇だし、、、。

しおそうは駐車場が

広いので一日中除雪機に

乗って腰も痛めるヤだし、、。

 

雪ふって欲しくないなぁ。ほんと。

 

 

⬛️バッテリー上がってるし!

 

f:id:sa0580414370:20170111152943j:image

ちょっと練習しよ。っと

思いながらエンジンかけると、、、。

 

あれ?

バッテリー上がってるし!

 

危な〜。

今日気づいて良かった。

雪降ってから、動かないとか

終わってますからね。

 

バッテリーだけ見てもらったら

試運転でもしようかな。

 

 

それでは〜。

 

  


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.