しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

試作を作りまくってます。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日は、連休の最終日。

静かな営業になりそうです。

 

f:id:sa0580414370:20170109153706j:image

とにかく、試作作って食べる日々。

少々太ってきました。。

 

 

⬛️時間が空いたら、、、。

 

今日は、朝からやる事が

多くて1人でバタバタです。

 

とにかく、空いた時間を

見つけては、カフェで

試作を作って、戻って仕事して。

みたいな感じのお昼でした。

 

まぁ、ぼくが全部考えてるわけじゃ

ないですが、メニュー作りって

大変だな。って思った次第です。

 

 

⬛️偏ったメニュー構成。

 

ワンマンでやるのは、ある程度

限界があります。

 

お店のカラーみたいなものは

必要だと思いますが、

何でも1人が決めてるお店って

行くとこまで行ったら、

絶対壁にぶつかります。

 

これが、マンネリ化ってやつなんだと

ぼくは考えてますね。

 

なので、ぼくもメニュー作りを

手伝う訳ですが、、、。

ぼくも限界がきてますね。これは(笑)

 

 

⬛️今月中。

 

ブルーベア、スタッフで

色々考えて今月中に

メニューを一部変更します。

 

f:id:sa0580414370:20170109153829j:image

 

f:id:sa0580414370:20170109153837j:image

 

f:id:sa0580414370:20170109153846j:image

 

なんとか間に合わせないと、、。

そんな感じで宜しくです。

 

それでは〜。


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.