しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

2017年が始まりました。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

新しい1年がスタートしました。

とりあえず、明日から仕事。

 

やっぱり、休んでも仕事のこと

ばかり考えてました。

 

明日からの仕事。

いいスタートを切りたいな。。

 

そんな感じのブログです。

 

 

⬛️初夢は仕事のことでした。

 

今年の初夢も、やっぱり仕事こと。

なんか、会社で事務処理してる

夢で目が覚めました。

 

いつも思うんですが、

経営者は、オンもオフもないし、

いつ、どんな時、会社に何があるか

わかりません。

 

常に気持ちを切らしたら

ダメだと思うので、初夢が

仕事で良かったです(笑)

 

なんか、自分らしくて安心しましたね。

 

 

⬛️初詣

 

とりあえず、家族で初詣。

 

f:id:sa0580414370:20170101160912j:image

 

少し小雨でしたが、すごい人でした。

 

 f:id:sa0580414370:20170101161003j:image

来年の今頃には、子供も1歳。

歩いて一緒に初詣に行けたら

いーな。なんて

思った次第ですね。

 

 

⬛️しおそう、明日からです。

 

去年は、沢山のことに

チャレンジした1年でした。

今年もチャレンジ精神を忘れず

自分の限界を超える仕事を

していきたいな。と思います。

それが結果的に、しおそう全体の

成長になれば最高ですね。

 

とにかく、明日。

2日の17時から

2017年のしおそうスタートです。

 

ご来店、お待ちしてますね!

 

それでは〜。


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.