しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

HPが新しくなりました!

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

ついに、しおそうのHPが

新しくなりました。

 

f:id:sa0580414370:20161225150018p:image

 

そんな感じのブログです。

 

 

⬛️長かった。。

 

今年の夏にHPを新しくするって

決めてから、随分かかりました。

 

なかなか写真や資料が

揃わなくて、HPを依頼した

会社さんにもご迷惑をかけました。

 

でも、今日。

ついにHPがリニューアル。

スマホ対応にもなりました!

 

f:id:sa0580414370:20161225150022p:image

 

今回から、会社概要とか

スタッフ紹介とかのページも

作りました。

 

f:id:sa0580414370:20161225150117p:image

 

ぼくの、ツイッター

Instagramも見れたりします。

あとは、ここに動画を貼り付ける

予定なんですが、、、。

これは、また来年ですね。

 

とにかく、今回のHPリニューアルで

こだわったのは、しおそうって

こんな会社で、こーゆーは人が

いるんだ。

ってことが分かるようにしたこと。

 

f:id:sa0580414370:20161225150622p:image

 

f:id:sa0580414370:20161225150627p:image

働いてる人の顔が見えるHPって

すごく安心感があると思います。

 

みんな、いい顔してますね。

 

 

⬛️いい感じです。

 

ぼくのお気に入りは、、、

 

f:id:sa0580414370:20161225145722p:image

このページ。

 

ぼくの鮮魚買い付け風景が

載ってるページです(笑)

 

f:id:sa0580414370:20161225145728p:image

朝、市場でカメラを持って

ウロウロして撮った渾身の写真。

 

f:id:sa0580414370:20161225145733p:image

魚を見たり、蟹を持ったり、、、。

 

f:id:sa0580414370:20161225145739p:image

こんな寒い日に、何故か半袖で

市場にいる人もいました。

 

いや、ほんと

自分で言うのも何ですが

素晴らしいです(笑)

 

 

⬛️みんな見てね〜。

 

しおそう新HP。

 

http://www.dining-shioso.jp/

 

ぜひ見て下さいね〜!

 

 

それでは〜。

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.