しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

今日は掃除。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日は、朝からカフェの

ワックスをかけて

外の木を伐採して。と

お店を綺麗にしてました。

 

そんな感じのブログを

書こうと思います。

 

 

⬛️気持ちのいい朝でした。

 

朝、起きた瞬間に掃除しよ。

って思い立ちました。

 

よく分かりませんが、

今日はモチベーションが

異常に高かったので、

やる気に満ちてましたね。

 

いつもより会社に早めに出社

してワックスがけ。

 

 f:id:sa0580414370:20161219163059j:image

 

うん。

めっちゃ綺麗になりました。

 

 

⬛️外もいい感じになりました。

 

続いて、外の木。

こいつはヤバイですね。

 

f:id:sa0580414370:20161219160704j:image

このボサボサが気になってました。

 

f:id:sa0580414370:20161219160739j:image

初めてこーゆーのしましたが、

なんか、結構うまく

出来ましたね。

 

f:id:sa0580414370:20161219160807j:image

この通りです。

いや、ほんと気持ちいいです。

 

 

⬛️綺麗なお店は気持ちいい。

 

やっぱり、飲食店は

綺麗じゃないと。

 

汚いお店が駄目とかじゃ

ないですが、

お客様にお金を払って食事して

もらう以上は、最低限のことは

しっかりしないと。

 

そんな事を思った次第ですね。

 

f:id:sa0580414370:20161219163823j:image

さて、夜も忙しくなりそうですが、

もう一回ワックスかけます。

 

ワックスは2度がけが

基本ですからね(笑)

 

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.