しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

まさかのまさか。

どうも。

しおそう8代目?のさとりんです。

 

てか、トンデモナイことに

気づいてしまいました。

 

ぼく的にショック過ぎる話ですが

ブログに書こうと思います。

 

 

⬛️まさか。。

 

今、会社のHPをリニューアル中で

新しいHPを確認してました。

 

f:id:sa0580414370:20161214153659j:image

 

しおそうは、グループ会社で

お弁当会社あるので、HPがリンク

されてたりするんですね。

 

何故か、ふと気になって

父が経営してるお弁当会社の

HPを覗いて、すごく違和感を覚えました。

 

会社案内で、

父の挨拶が載っています。

 

f:id:sa0580414370:20161214153041p:image

あー、なるほどな。って

感じで読み進めていくと、、、

 

ん?あれ?

 

f:id:sa0580414370:20161214152857p:image

6代目?

 

f:id:sa0580414370:20161214152909p:image

ん?どゆこと?

父は6代目ってことは、、

 

えっ?あれ?

 

やべ。

ぼく、8代目じゃないじゃん!!

 

思わず声が出ちゃいましたね。

えっ?ぼく、7代目なの?

 

  

⬛️7代目でした。

 

もう、てんやわんやですわ。

これは。

 

ぼく、ブログだけじゃなく、

名刺やらにも8代目って書いてます。

 

まさかの1代飛ばすという、

痛恨のミスを

今までしてたみたいです。

 

もう、何が何だか分かりません。

確かに父からは、8代目って聞いたと

思うんですが、、、。

う〜ん。。どーゆーことなんだろ。

 

塩荘は創業120年。

前から思ってたんですが、

その歴史で社長が7人変わったとか

やけにサイクル早いと思ってたんですよね〜

 

まぁ、、、。

いーけど、、、。

 

 

⬛️とりあえず、7代目。

 

ぼく的には、8代目として

今まで生きてきたつもりでしたが、

まさかの7代目でした。

 

すごく違和感を覚えます。

 

でも、7代目。

とにかく、名刺も含めて

修正します。。。

 

とりあえず、7代目。

気持ちを入れ替えて頑張ろう。

と思った次第です。

 

 

それでは〜。


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.