しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

明日から、新メニュー!

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

今日もお昼から忙しく

させてもらいました。

 

やっと落ち着いたので、

ブログでも書こうと思います。

 

 

⬛️明日からスタート。

 

昨日のブログでも紹介しましたが、

カフェでクリスマス限定メニューを

明日からやります。

 

f:id:sa0580414370:20161204164250j:image

 今回は、こんな感じで

クリスマスっぽいメニューです。

 

でも、まだ途中なんですね。

早く仕上げないと、、、

 

 

⬛️売り切れ次第終了。

 

f:id:sa0580414370:20161204153500j:image

何が売り切れ次第終了かと言うと、

骨つきチキンランチ。

こいつがです。

 

この時期は、骨つきチキンが

めっちゃ出るらしく、

仕入れがあまり出来なかったので、、、。

 

1日3食分くらいしか無いです(笑)

 

f:id:sa0580414370:20161204153804j:image

250gの骨つきチキンが2本。

それにライス、スープ、サラダ、

食後のコーヒーがついて1,200円。

 

思った以上に出たら、

クリスマス前に肉の在庫が

なくなっちゃうかも知れません。

 

ちょっと微妙なメニューですね。

 

 

⬛️貸切パーティーも埋まってきました。

 

さすがに忘年会シーズン

なので、カフェでの

貸切パーティーも増えてきました。

 

f:id:sa0580414370:20161204160517j:image

 

最大40名様まではいるので

なかなか広いスペースです。

平日は、まだ空きがあるので、

また宜しくです。

 

 

さて、夜の準備があるので

今日はこの辺で。

 

それでは〜。

 

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.