しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

子供が来ました

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

今日は、子供が会社に来ました。

そんな事を書いたブログです。

 

 

⬛️大人気でした

 

f:id:sa0580414370:20161116152402j:image

子供が会社に1時間だけ来ました。

 

前からスタッフのみんなに

見せてと言われてたので

ようやくお披露目。

 

みんなに可愛い可愛いって

めちゃくちゃ言われて、

なんかぼくが嬉しく思いました。

 

やっぱ自分の子供が褒められると

自分の事みたいに嬉しいです。

 

いや〜良かった(笑)

 

 

⬛️どうなるやら

 

 みんなに将来の社長やね。

って言われました。

 

でも、世の中そんな甘くはない。

経営者は覚悟がないと

出来ないし、自分で言うのも

なんですが結構大変。

 

この子はどうなるんかな。

自分もやりたいって言うかな(笑)

 

まぁ、その前に次の代まで

ぼくが頑張って盛り上げないとな。

と思った次第ですね。

 

 

⬛️さて

 

今日は、人手が少ないので

夜もバタバタしそうです。。

 

でも、途中で子供の顔を

見れたので頑張れそうです。

 

さて、がんばろかな。

 

それでは〜、

 

 

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.