しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

いい感じのメニュー出来てきました。

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

最近、くしゃみや目が痒いって

思ってたら、どうやら花粉症って

事でした。

 

この時期は、ブタクサの花粉が

ひどいらしいです。

 

まぁ、そんなどうでもいい話から

ブログを書こうと思います。

 

 

⬛️試作作り。

 

今日は、カフェの新メニューを

作る予定はなかったんですが、

なんか気持ちが乗っていたので

朝から作ってました。

 

f:id:sa0580414370:20161108150627j:image

 

f:id:sa0580414370:20161108150637j:image

 

この鉄板で焼いた感じのパンケーキ。

朝、急に思いついたので

作りましたが、、、。

 

コレ、めっちゃ旨い。

今までのパンケーキより旨いかも。

なんかメニュー化決定ですね。

 

 

⬛️フードメニューも新しくなるよ。

 

f:id:sa0580414370:20161108151034j:image

とりあえず、冬になると

暖かいメニューが必要なので、

ビーフシチューも追加します。

 

f:id:sa0580414370:20161108151142j:image 

なかなか旨いですね。これも。

 

f:id:sa0580414370:20161108151325j:image

パスタとか、グラタンも

新しくなります。

 

まだ、フードメニューは

全部作ってませんが、近々ブログにも

載せようと思います。

 

 

⬛️15日に間に合うかな。

 

とにかく、15日からカフェの

メニューが新しくなります。

てか、間に合うかな。と

心配になってきました。

 

今回は、かなりメニューが

変わるので、いい感じになると

思います。

 

さてと、今から試作作りの

続きをします。

またブログには、ちょいちょい載せます。

 

それでは〜。

  


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.