しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

今日は、グルメレポート的な感じです。

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

今日は、グルメレポート的なブログ

を書こうと思います。

 

 

⬛️最近ハマってる

 

ぼくは、最近あるラーメンに

ハマっています。

 

f:id:sa0580414370:20161031144817j:image

しおそうの目の前にある

「松月」さんの爆弾混ぜそば。

(名前あってるかな?)

 

コレ、めっちゃ旨いです。

とにかくラーメンって言ったら

最近コレしか食べてない。

 

 

⬛️とにかく混ぜる。

 

f:id:sa0580414370:20161031145029j:image

まず、玉子と味噌を混ぜる。

 

f:id:sa0580414370:20161031145101j:image

そして、具材も混ぜまくる。

 

下の方にタレがあります。

初めて食べた時は、このタレに

絡ませてなくて、後から

気づいた思い出があります。

 

食べる時は、必ずよく混ぜてね。

 

 

⬛️リフト!

 

f:id:sa0580414370:20161031145321j:image

 ちょっとワサビを入れると

風味豊かになります。

 

この上げた感じが

艶っぽくて、いい写真です。

 

あ〜、美味しかった。

ごちそうさまでした。

 

 

今日のブログはこんな感じで(笑)

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.