しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

2日間休みました

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

今日は、まだすこし体調が

整わないので、夜からお店に

顔を出そうかと思っています。

 

そんな感じのブログです。

 

 

⬛️回復が遅くなりました。

 

昔は、風邪ひいても

一晩寝たら復活してましたが、、

 

最近、ほんと思うのが

明らかに身体の回復が遅くなったこと。

 

風邪もなかなか治らないし、

変な話、二日酔いもその日じゃ

お酒が抜けません。

 

今回、2日ほど会社に行ってませんが、

こんな事で会社に迷惑をかけては

元も子もないです。

日頃の体調管理の大切さを

痛感しましたね。ほんと。

 

 

⬛️子供が重たくなった。

 

風邪なので、あんまり

近づいたりしたらダメですが、

泣いてる時に抱っこして

あやしました。

 

f:id:sa0580414370:20161026162201j:image

普段は、夜中に帰ってから

たまに抱っこしますが、

こんな明るい時間に抱っことか

なかなか出来ないです。

 

風邪で力が入らないのか、

子供がめっちゃ重たくなってました。

中身が詰まってきた感じ。

なんか、頑張ろうって気持ちに

なりますね。

 

 

⬛️宴会のご予約が増えてきました。

 

今日も、宴会が沢山なので

ちょっとだけ手伝いに行きます。

 

11月からは、忘年会の予約も

増えてきました。

 

f:id:sa0580414370:20161026162947j:image

新しくなった駅前店。

 

f:id:sa0580414370:20161026163004j:image 

大人数での宴会ができる、

しおそう本店。

 

f:id:sa0580414370:20161026163021j:image

貸切パーティーができる

カフェ。と

色んなバリエーションの宴会が

しおそうだと出来ます。

 

また、折り込みチラシも

入るので、そん時はよろしくです。

 

それでは〜。

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.